青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

じゃにーずおたく自己紹介バトン

 

流行りものにはとりあえず乗っておきたい系芸人()なので、便乗させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】はな

【今の担当は?(複数可)】
名前:伊野尾慧さん
好きなところ :全部です。…って言うと記事にならないので←、もう少し書いてみる。ビジュアル面では、やはり美しいお顔。ちょっと眠そうな目とか、ぷっくりした唇とか。ほんと好きすぎる…  あと、折れちゃうんじゃないかってくらい細くて、儚い雰囲気を纏っているところ。ちなみに私は、伊野尾さんは、「可愛い」という形容詞はもちろん、「美しい」っていう形容詞がぴったりの方だと思っている。他には、指が細くて長い、綺麗な手。唯一の弱点*1を除き、こんなにも美しい人がいるなんて信じられない。

内面では、口を開くと変態な面が露見するところ。「テキトー王子」と呼ばれるほど発言がテキトーなところ。彼はあまり話す方ではないけれど、言葉のチョイスが絶妙でじわじわくる。そして、発言のテキトーさゆえに、本当の伊野尾さんはどんな人なんだろう?と思って。でも、その答えは全く分からない。というか本当にテキトーな人なのかな?とも思うくらい、4年で大学を卒業したりと、努力家なところも素敵です。そしてそれを仕事に生かしている辺りが本当にすごいと思います。                    

担当になったきっかけ:もともと24時間TVのしやがれを見て、伊野尾さんという可愛い人がJUMPにいると知っていた→周りに伊野尾担が誕生、話をしていくうちにJUMPのコンサートに行ってみたくなった→お友達がDEAR.のチケットを取ってくれたので、「JUMPってどんなグループなんだろう?」と調べていくうちに。

 

…あまり言いたくないですが、ニノの例の報道があった時期とJUMPのコンサートに参戦できる、と決まった時期が同じだったのも大きなきっかけかもしれません。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

元々原作が好きだった、謎解きはディナーのあとでを見てから。ありがちですがその後嵐(初めは翔くん)にハマる。

【担当遍歴】翔くん→ニノ→伊野尾さん

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

定番ですがいのあり。幼馴染感すごい。普段飄々としている伊野尾さんが、大ちゃん大ちゃん!!という感じで近寄るあたりが好きです。

あと、いのちねも伊野尾さんの「メンバーで恋人にするなら知念!」という発言を見て以来、気になっています。

【1番心に残ってる現場】LOVE魂です。というのもこれが初めての現場だったからです。嵐さん達は米粒くらいにしか見えなかったですが。(双眼鏡を持っていないという初心者っぷり)

【初めて行った現場】LOVE魂

【最近行った現場】DEAR.魂。控えめに言っても最高、でした

【次行く現場】未定です…

【記憶に残ってるファンサ】してもらったことがない…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

Hey! Say! JUMP

1位:はじまりのメロディ(smart)

これで1つ記事を書いた位好きです。理由はその記事で書き尽くしました←

2位:Eternal (DEAR.)

一言で言えば、いのありで始まるところが好き。もしかしたら多田慎也さんの作られた曲が好きなのかもしれません。

3位:切なさ、ひきかえに(smart)

薮くんの作詞っていうだけでもう好きです(軽率)歌詞も伴奏も好き。歌い方も好き。…誰か語彙力をください

 

【嵐編】

1位:素晴らしき世界(One など)

前奏からもう好き。ちなみにニノと潤くんのソロパート「最終電車に乗って 憂鬱の駅を駆け抜けてゆこう」「君の街まであと少し」の部分が特に好きです。

2位:マイガール僕の見ている風景

嵐のシングルでは一番好き。歌詞もいいし、メロディもいいですよね。ちなみにこれも多田慎也さん作曲。もはや多田慎也さんの曲ファンなのかもしれない← 

3位:ファイトソング(Love so sweet 初回盤 など)、Friendship (相葉さんソロ、Time初回盤)

ごめんなさい選べませんでした…ファイトソングは聴くだけで元気になれます。嵐さんが作った歌、というのもあるかと。

そして元二宮担だというのにFriendship。聴くたびに「運命的な五叉路 ひとつにつながり 続いてゆく」という歌詞などから、嵐ってすばらしいグループだなと改めて思います。あと、Time魂のDVDで相葉さんが間奏の後ニコッて笑うのが大好きです(伝わらない)。こちらも多田慎也さんが作られた曲です。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

どれも好きです。というかあんまり気にしていないかも…?今思いついたのはキミアトの間奏の、ジェットコースターみたいな振り付けです。大人数でしかできないし、JUMPらしさが出ていると思います!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】硝子の少年ですかね。。

【1番好きなペンライト】

DEAR魂ペンライト。仮面形っていうのがコンセプトに合っているし、なによりすごく可愛いと思います!!一つ言うなら、ストラップが付いていて欲しかった…ペンラが飛んでいきそうで怖かったので←

【1番好きな衣装】

車魂の我Iのときの、メンバーカラーチェックな衣装。背中に名前が入っているのも良いです。

【よく買う雑誌】最近はドル誌

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

JUMPは新規なものでよくわかりません…どなたか教えてください。。

嵐はTimeです。特におすすめは虹(ニノソロ)、Love situation 、Friendship 。たくさんの方が仰っていますが、本当にTimeは名盤だと思う…!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

スイーツデコやってました。あと、こっちは今もですが、部屋をナチュラルインテリアにすること。(その割には部屋が汚い←)

【最近気になっている子】

今、1番気になっているのは関西Jr.の西畑大吾さん。身内の影響もあるかもしれません。*2

【最後に一言!】

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*1:ほら、伊野尾さん広すぎる場所があるでしょ…それすらも愛おしいですが

*2:身内に関西Jr.担がいるもので