青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

お知らせ的なもの

…生きてます。

お久しぶりです!!(大声)

 

ブログは書いてなかったけど元気にジャニヲタしてます!!!!なんなら関ジュも推しはじめました!!!!!関ジュのニート*1推してます!!!関西は沼!!!(ここまで一息)

 

しばらく私生活が忙しすぎたのですが、ひと段落つきまして。ぼちぼちブログ書きたいなと思った次第です。どうぞよしなに。

 

ところで、久しぶりに来たらブログタイトル変わってるな?!と思った方いらっしゃいますか???そうです!!!お目が高い!!!(私は何を言っていますか)ブログタイトル変更しました!

Before: 白米と塩さばと

            ↓

After: 青く過ぎる季節は

由来はですね、Hey!Say!JUMPのWhite Loveの有岡くんソロパートです。(でしょうね)

好きな曲から拝借しようと思ったはいいが、ブログタイトルになる様なものは見つからず。(長すぎるor短すぎるもの多し) たまたま有岡くんソロパートで好きな歌詞でしたので拝借。

ブログタイトル変わっても、文のテンションは変わらないと思いますおそらく。

 

これからも有岡くん中心に、ジャニーズへの愛を語りたいと思っている次第です。どうぞよろしく。(語彙力があるとは言ってない)

 

 

*1:かの有名な二宮教信者、西畑大吾くん・Jr大賞リア恋枠で9位の正門良規くん・絶賛「リューン」公演中の大橋和也くん の3人