青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

2017-01-01から1年間の記事一覧

山田くんHappy birthday!&お知らせ

やまだくんお誕生日おめでとう!!! 絶対エース山田涼介氏。これからもますますの活躍をお祈りしています♡ …文が簡単になってしまったのには訳がありまして。 実はこれから(いや今もか?)1年程、人生で何度あるか?というくらい忙しいのです… よって、こ…

有岡大貴さんHappy Birthday

大ちゃんお誕生日おめでとうございます!!! ということでいってみましょう!! 有岡大貴生誕26周年記念企画〜50reasons why I love you〜 ドンドンぱふぱふーーーいぇーーい!!!! (テンションが迷走気味ですが続けます) ♡大ちゃんの好きなところ♡ 1.…

岡本圭人くんHappy Birthday!

生まれてきたことはウソじゃない!! 圭人くんお誕生日おめでとうございます!!! 有岡担圭人くん贔屓の私が、けいとくんの好きなところを書き連ねていこうと思います〜 圭人くんの好きなところ 1.頑張り屋さんなところ 「(前略)“なんか頭痛い、頭痛い”っ…

#このすき 楽曲編

私お得意の「いつから下書きにあったんだ」記事です(汗) *1今と状況が違ったりもしますが、これを書いた時の私を記録しておくためにそっと投下… ---------------------------------------------------------------- 以前 #このすき をやったのですが。 これ…

髙木雄也さんHappy Birthday

髙木くんお誕生日おめでとうございます!! ワイルドな見た目に反して、「精神年齢最年少」なんて言われちゃってる髙木くん。初めて髙木くんを見たときは「JUMPに一人だけKAT-TUNがいる」って思ったんですが(各方面に全力で謝りたい)、実際はお母さんのこ…

有岡担になりました #ジャニヲタ応援スタンス

気づいたら1ヶ月以上ブログを書いてなくてビビりました。どこ行った私の1ヶ月。 タイトルにもあります通り、1月末頃からしれっと有岡担を名乗っています。はてなブログの下書きにこんなのが残ってた。 2017/1/26 タイトル:担降りしてしまいました (いたジャ…

〇〇して欲しい伊野尾さん

いつから下書きに眠ってたんだ…という記事を見つけたのでそっと投稿してみます。。 今と状況違うところがあるかもしれないけど、ご愛嬌、ということで。笑 (なお、9パターンで力尽きた模様←) -----------------------------------------------------------…

薮宏太さんHappy Birthday

薮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!! JUMPを本格的に応援しだすまで、JUMPで一番好きだった人は薮くんでした。 私は、あなたの笑顔が大好きです♡笑ったときの「ふにゃ」って音がしそうな顔。三日月みたいな目。みんなを見守る暖かい眼差し。…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました

あーやばい、もうすぐ発表になってしまう(計画性なし) とりあえず画像だけ貼っておきます!! 自担は…山田くんブームのときだったので()

2017年 ジャニヲタとしてやりたいことリスト

あけましておめでとうございます!! 昨年はたくさんの方にこのブログを見ていただいて。ありがとうございました♡ 新年一発目の記事は、2017年ジャニヲタとしてやりたいことリストです。まぁ、要するに今年の目標ってことです() 2017年ジャニヲタとしてや…