青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜHey!Say!JUMPに堕ちたのか

今日は12月30日。明日はカウコンですね〜♡ 残念ながら私は参戦できないのですが、行かれる方は楽しんでくださいね!! さて。今年もあと少し。この夏JUMPに堕ちた私。何故堕ちたのか覚えているうちに書いておこうと思います。毎度のことながら、後で見返した…

カインとアベル

最終回まであと8分を切りましたね…! 私的ハッピーエンドは、 『隆一さんと梓さんが結婚する→隆一さんの起こした会社で梓さん、優くんが3人で協力して仕事をする』です。 神話と真逆じゃないか、というツッコミが聞こえそうですが、うんただの妄想← あーー最…

Give Me Love 感想

迷うなら 買ってしまえよ ぎぶみーらぶ (お、おもんな…と思ったか?うん私もそう思ってる←) 今週の水曜日に発売になった「Give Me Love」。良曲揃いで最高…! 感想書いてみます〜ネタバレあるかと思いますのでご注意を。 「Give Me Love」。まずはジャケッ…

八乙女光さんHappy birthday

八乙女光さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!! JUMPは知念くんのお誕生日のあと、すぐに他のメンバーのお誕生日があるんですね。おめでたい\(^o^)/ ひかるくんは、友達とかとJUMPの話になった時に、「八乙女」と呼び捨てにされる率が高いです。…

グループ内DD化

※超自己満記事です。報道について言及しているので苦手な方はここでUターンお願いします --------------------------------------------------------------- (この件に関しての記事は、これで最後にしようと思います) 自担の報道の件を消化しきれないまま…

下の名前で呼ぶということ(追記)

※報道の件です。前回の記事よりも痛いおたく化していますので、苦手な方はブラウザをそっと閉じてくださいませ ---------------------------------------------------------------- VS嵐見返していたら、自担が「〇〇(女子アナの下の名前)ちゃんすごい!!…