青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

八乙女光さんHappy birthday

八乙女光さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

JUMPは知念くんのお誕生日のあと、すぐに他のメンバーのお誕生日があるんですね。おめでたい\(^o^)/

 

ひかるくんは、友達とかとJUMPの話になった時に、「八乙女」と呼び捨てにされる率が高いです。なんでだろう??*1 *2それだけ親しみやすいっていうことなのかな〜〜。

本人は猫大っ嫌いなのに「ひかにゃん」という愛称が付いていたり、発言がぺろかったり、「八乙女ポイント」なるものがあったり。その一方で、「コンパスローズ」とか「Come back…?」とか超いい曲を作っちゃうし、毎回アレンジを加えてベース弾いてるし。(ベースに名前をつける辺りがかわいい)ひかるくんは才能の塊だと思います。最近ひかるくんは本当に一人で「八乙女光」をやってるのかな?と思い始めました。本当は何人かいるんじゃないかって(頭おかしいって?何とでも言ってくれ←)

 

26歳としての1年間も、ひかるくんにとって最高のものとなりますように。

 

P.S. やぶひか入籍まであと24日ですね。楽しみにしています

 

 

*1:かくいう私も、JUMP担になるまではそう呼んでいた

*2:でもコンサートに行ったらひかるくんのあまりのぺろさに驚きました。「光くん」じゃなくて「ひかるくん」って書きたくなる感じ。(伝わらない)