青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

2017年 ジャニヲタとしてやりたいことリスト

あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんの方にこのブログを見ていただいて。ありがとうございました♡

新年一発目の記事は、2017年ジャニヲタとしてやりたいことリストです。まぁ、要するに今年の目標ってことです()

 

2017年ジャニヲタとしてやりたいこと

1.Hey!Say!JUMPのコンサートに参戦する

これは運、としか言いようがないけれど、10周年のコンサート、絶対に参戦したい!!!!どうかお願いします…!道に落ちてる空き缶とか拾って捨てるから!←

 

2.ゆるおたになる

さっきと言ってること違うじゃねーか!というツッコミは無しでお願いします。

昨年は自担に入れ込みすぎて、色々な報道に一喜一憂して。応援することが苦になった時期があったので。

ですから今年は、身の丈に合ったオタ活をしたい所存です。無理はしない!

「好きなものは好き!」というスタンスで行きたいと思います。

 

3.本人不在の誕生日祝いをする

やってみたい。ただそれだけ。

…少し説明を加えるなら、ケーキ買ったり、部屋をお祝いする人の写真で飾ったりしたい。現在私はJUMP内DDなので、JUMPメンバーのお誕生日でやりたい。

 

4.グッズや切り抜きの整理

かなり切実(泣)

収納にも限りがあるのでやらねば…!

 

ここからは個人的な目標を〜

5.月に2冊以上本を読む

まだ記事は無いですが、読んだ本の記録用にブログも作ってみました。

今年は絶対に忙しくなるけど、本を読んで自分の世界を広げたい。

 

6.日記を毎日書く

これは既に挫折した感がある。笑

今日からがんばる( ˙-˙ )

 

7.持ち物を減らす(=本当に好きなものだけを大切にする)

これは4と共通する面もあるけど、たくさんのものを持つのではなく、本当に好きなものだけを大切にする人になりたいので。

 

8.毎日柔軟をやる

私、恐ろしく体が硬い。長座体前屈やっても「ふざけてるの?」って聞かれるレベル←

今年は体を柔らかくするぞ…!

 

こんな感じかな。

今年も自分のペースでJUMPを愛でていきたいと思います〜〜

今年もどうぞよろしくお願いします!