青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

髪を乾かして欲しいジャニーズ5選

N番煎じ感が凄いけどやってみる。

全体的に短いw脳内では映像として再生されてるんだけどなー。

 

【薮宏太さん】

乾かしてー!ってお願いすると、「しょうがないな〜」って言って、あのふにゃふにゃ笑顔で乾かしてくれる。「髪さらさらだね〜」とか言いながら。

乾かし終わったら膝枕を要求される。世の中ギブアンドテイク←

 

相葉雅紀さん】

ゲリラ豪雨の中で帰宅した私を、「どーしたのその髪wwwwうひょょょwwww」って笑う。乾かす時になって「やべ、人の髪乾かしたことないから超キンチョーするんだけど!!」って言いそう。でもなんだかんだテンション上がっちゃって乾かし上がりはボサボサそう←

 

【有岡大貴さん】

出ましたリア恋枠。最近その意味を痛感しております。

タオルで優しく髪を拭いてもらいながら「乾かしてあげるね」って言われたい。で、凄い丁寧に乾かしてもらう。眠くてうつらうつらする私のほっぺつまんで「寝るなー笑」って言ってほしい。

乾かし終わったら「はい、出来たよー(ニコッ)」ってしてほしい。

 

山田涼介さん】

割れ物に触るかのように、すごく丁寧に乾かしてくれそう。この中で一番乾かすの上手そう。鏡の前とかで乾かしてもらいたい。(ただ山田くんの伏し目がちな目を見たいだけ)

 

【伊野尾慧さん】

出ました自担。正直言って今回のテーマではあんまり期待していない()

乾かしてー!って言っても「え〜?やだよ〜」って言いそう。笑 でも、やっぱり1度くらいは自担に乾かしてもらいたい人生だった。

 

 

「ジャニーズ」といいつつ、入っているのはJUMPと嵐(1人)のみ、という…wこれは最初からJUMPメンバーで妄想するべきだったかもしれないな…()