青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

9週間ぶりの報道

 ↑前回(約9週間前、らしいです)の報道の時の私の心境。いやー、荒ぶってますな笑

 

また報道が出る、ということで。しかも今回は文春…

でもごめんなさい、またかよw いうのが正直な感想でした。。私も強くなってしまった…

 

私の自担は世界一魅力的な人だと思ってるので(痛いおたく)、彼女の1人や2人いてもおかしくない(今回の報道によると文字通りですね)けれど、それを世間に知られてしまうことはいい事ではない気がする。伊野尾さんファンの人は私のように「またかよww」で済むかもしれないけど、あまりよく知らない人に「伊野尾慧くんって軽い人なんだ」っていうイメージがついてしまうのが怖い。。

 

前回みたいに2ショットの写真がある訳では無いし、事務所のコメントが真実(本当にお友達)だとしても。伊野尾さん、狙われてるよ!!!!!気を付けて!!!!

 

(個人的に不可解な点:①なぜ伊野尾さんの名前だけを出して女子アナの名前を出さないのか ②「(女子アナの)家に入っていった」とあるが、なぜ入るところの写真じゃないのか )