青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

#このすき

今更?! というツッコミはご容赦いただきたい← 流行り物には出来る限り乗って行きたいというスタンスなのでやるよ!

 f:id:hana622:20161120111949j:image

抜けているグループもあるけど…

SMAP

特に誰!と決まってはいませんが、グループでも個人でも活躍しているところが好きです。ああ、SMAPが居たことがあと1ヶ月くらいで伝説になってしまうなんて信じられない…

 

TOKIO

こちらも特に誰とは決まっていませんが、DASH島での皆さんが好きすぎます。あと曲。一番は(乏しい知識ですが)「花唄」。

 

○V6

こちらも誰とは決まっておりません。JUMPはV6のシステムを継承していると思っている(トニセンとカミセン、BESTと7)ので、そういう意味での親近感(褒めてます) 個人的には岡田パイセンのお尻集めに終わりはあるのかということが気になります。

 

KinKi Kids

うーんどっちだろ…。どっちも好きだな…

「硝子の少年」とかジャニーズJr.の一般教養ですよね。曲はもちろんのこと、MCが面白くて好きです。

 

○嵐

はい来た!!嵐!!やはりにのみやさん。

昨日のしやがれの、ニノ太郎最高に面白かったw笑いすぎて涙出てきた…

頭の回転が速くて、大抵のことはめんどくさがりながらもこなしてしまう辺りが好きです。あとはギターとかピアノとか弾けて、それで歌を作るところ。歌詞もいいですよね…!「どこにでもある唄。」はちょっと病んでいるときに聴くと涙が止まらないし、「メリークリスマス」は聴いているだけでふわふわした気持ちになれるし、「20825日目の曲」はお母さん想いな一面を見た気がしてほっこりします。 

あと、嵐が大好きなところが好きです!!

 

タッキー&翼

最近ファンの方を「安藤」さんと呼ぶのだと知りました←

舞台中心に活躍されているのかな?あまりTVで見れないのが残念です… 滝沢歌舞伎とか行ってみたい。

 

○NEWS

慶一郎くん!!友達には「キャスターじゃないの?!」と驚かれた!!うんそうなるの知ってる!!

模範学生で卒業しちゃうくらい、大学とアイドルを両立していた努力家なところが好きです。

 

関ジャニ∞

いきなりドッジが大好きw本当に面白い…!

あまり詳しくないですが、安田くんが好きです。穏やかそうなところが好き。

 

KAT-TUN

特に誰、とは決まっていませんが好きです。

40ゲートの方が神席と言われるコンサート、いつか参戦したい。あと、甘栗時代の上田さん大好き。

 

Hey! Say! JUMP

いのおさん!!大好き!!!

飄々としていて掴み所がないところ。テキトーキャラだけど、しっかり建築学部4年で卒業するなど根はしっかりしているところ。苦労したことがあっても「みんな苦労しているから」と言わないところ。上げていくとキリがないですがw お誕生日のときにまた詳しく。

薮くんも好きです。「切なさ、ひきかえに」とかは本当に天才だと思う。歌が上手いところ、いつもニコニコしているところ。好きです…!

…そういえば、私はJUMPで一番好きな2人は?と聞かれたらやぶいのなんだけど、1番好きなコンビは?と聞かれたらいのありなんですよね。。謎だ…

 

Kis-My-Ft2

特に誰とは決まっていませんが、こちらも好きです。ローラースケートかっこいい。かと思ったらキスブサで振り切っているところがすごいw

 

○Sexyzone

健人くん。最近はふまけんの供給が多くて高まっております(身内にセクゾ担がいる)。ピアノ弾けちゃうのすごいかっこいい。神対応は見ているこっちが恥ずかしくなるけど(褒めてる)

セクチャンとかでお兄ちゃん組が率先してふざけているところ大好きw

 

A.B.C-Z

特に誰とは決まっていませんが、アクロバットがすごい。好き。一度コンサートにお邪魔しましたが、えびちゃんは実際に見た方が何倍もかっこいいと思います。

 

ジャニーズWEST

シゲちゃん!!笑った顔がだいすき!!こないだ小松菜奈ちゃんと出演していた番組(の動画)*1を見て、なんだこの爆モテ感は!?と思いました。オカダイキ*2の爆モテ度はヤバイと思う。歌が上手いところも好き。あと時々降臨するゲス岡さんw

日本昔話が面白くてお気に入りです。

 

○その他Jr.やコンビなど

コンビはいのありとやぶひか。いのありは伊野尾さんが「大ちゃんだいちゃん!!」となっている気がして好きです(理由がおかしい)距離感がおかしいところも。あと一緒にいるとすぐふざけるところ。やぶひかは「やぶひか」って呼ばれるのを照れている辺りに高まります。来月はご結婚ですね。おめでとうございます*3

Jr.は西畑さん。昨日もドラマに出演していましたが、いろんな役を演じられるのがすごい。あと女装が似合いすぎて女として負けたと思わせてくるところ、関西Jr.だけあって面白いところとかが好きです。

余談ですが、嵐の会報の、ニノが手を置いているもの(人?)は西畑さんですよね…?!西畑さんおめでとうございます。もしよかったらその時のこと、ドル誌の伝言板とかで詳しく教えてください…!

 

 

あー楽しかった!!ここまでで2200字超えてて自分に驚いておりますw皆さんの「このすき」も見てみたいな〜〜

 

*1:ジャンケンして、シゲちゃんは勝ったのに「俺今めっちゃ喉乾いてる!!」といって苦いお茶(罰ゲーム)を飲んだやつ(伝わらない)

*2:ありオカダイキとしげオカダイキ

*3:DEAR.MCより。詳しくは「やぶひか 結婚」で検索を