青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

熱愛(追記あり)

この二文字は、(本当であろうが嘘であろうが)ジャニヲタの心をえぐるワードトップ5にランクインすると思う(私調べ)。*1

 

今は正直、心に重たいものがじわじわと広がるような感覚で、文も纏まらないだろうけど率直な気持ちを書いてみます。苦手な方はUターンを。

 

 

 

何が本当か、何が嘘かなんて本人以外誰にもわからない。ましてや私のような一ヲタクが語っていいようなものではないのかもしれない。

でも、記事が出たことは紛れもない事実で。本当に伊野尾さんかどうか、という点にはかなり疑問が残るけど(マッシュヘアのバンドマンの方も多いし)、その記事を見て伊野尾さんを知る人がいるのは間違いないだろうし。ここからは私の憶測だけど、もしそういうデート?密会?が目的なら、大ちゃんと一緒に行った!って雑誌とかで言わないと思うんだけどな…だって、どこからバレるか分からなくない? あと、リークしたのはかの有名なセンテンススプリングじゃない。写真も遠くから撮ったもの1枚のみ。顔もハッキリ写ってなければ、イチャイチャしている訳でもない。宿泊客の証言が載っていたけど、それは後付けできるだろうし。

 

こんな報道が出るくらいに、世間の人が伊野尾さんを認識しているということはもしかしたら喜ぶべきことなのかもしれない、という気持ちもあるっちゃあるんだけど…

というか、この記事が本当なのかも分からないのに、こんなにも暗い気持ちになるなんて思わなかった。

 

最近はJUMPのメンバーについてのいろんな噂が多くていやな思いをしていたのに、こんな報道もあってメンタルズタボロです。もうすぐ10周年だからと面白おかしく書いているんだろうか。

 

自分で書いておいてなんだけど、一体私は何が言いたいんだろう←

どちらにせよしばらくは鬱だろうなぁ…あと、もっと自分のことに時間を割くべきだなと思った。ジャニーズは癒しであり、それが生きる理由になったら危険だなぁと。

 

こんなこと言ってても、ある日突然伊野尾さんの美しさについて語り出すと思います。急に帰ってくるので察してください。*2

思ったよりも長文になって(ここまで約1000字)自分でも引いています…笑 激重なオタク…

 

(追記)

今回の件に関係ないことまで書いていたのでその部分は削除しました…

あともう一つ。私の前担当の熱愛報道のときは事務所がノーコメントでした。絶対クロだったと思うけど。今回はコメントしてるから、ガセネタかな(と信じたい)*3

*1:もしかしたら強靭メンタルの方は違うかも…?

*2:あ、コイツもうメンタル大丈夫なんだなって

*3:というかこう考えたら心が落ち着いてきた←