青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

中島裕翔さんHappy birthday

裕翔くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

 

元来黒髪至上主義(但し担当を除く。担当には甘々。)*1の私にとって、大抵黒髪の裕翔くんは好み以外の何物でもありません。笑

 

顔が小さくて、手足が長い。モデルさんが出来るくらいスタイルがいい。

そして、半沢直樹、ピンクとグレーを始めとした作品に出演したJUMP屈指の俳優さん。

Hey! Say! JUMPのファンになるまで、私にとっての裕翔くんはそんなイメージでした。

…だけど、ファンになって、裕翔くんはそれだけじゃなくて、シャカリキに踊ってみんなを笑わせたり*2するおちゃめな一面もあるということを知りました。

そんな貴方が大好きです!

 

そして、カメラやドラム等、趣味も多い貴方。そしてその全てが中途半端じゃなくて。プロ並みに上手くて。興味のあることを、とことん突き詰めていくところ、本当に尊敬しています。

 

23歳の1年間も、裕翔くんにとって幸せなものになりますように。これからもJUMPの一ファンとして応援させてください。

 

 

*1:担当は茶髪か黒髪が好き。…というか何でも好き←

*2:ex:ペットショップラブモーション「さみしがりやな僕に」のあと。もしかして笑ってたの私だけかもしれない←