青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

有岡大貴さんHappy Birthday

大ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

 

ということでいってみましょう!!

有岡大貴生誕26周年記念企画〜50reasons why I love you〜

ドンドンぱふぱふーーーいぇーーい!!!!

 

(テンションが迷走気味ですが続けます)

 

♡大ちゃんの好きなところ♡

1.笑っている顔

2.かわいいところ

3.かっこいいところ

4.いのおさんといるときのシンメ感

5.みんなからイジられてもニコニコしてて、めったに嫌がったり怒ったりしないところ

6.山田くんにたたかれてるところ。予期して防御体制とってるところ。

7.笑い声

8.歌っているときの声

9.「ちょうどいいブス」と言われたら「やめろーー!!!」って返すところ

10.何でも一度「なるほどね〜」と受け止めるところ

11.ダンスが上手なところ

12.いつも半ズボンを履かされているところ

13.いのありでいるとすぐふざけるところ

14.髙木くんのことを「タカキ」って呼ぶところ

15.ずーーっと年下好きなところ。ブレない岡大貴

16.意外とのんびりしているところ

17.おへそが弱点なところ(かわいい)

18.おへそ以外のところなら触られても全くきにしないところ

19.いのおさんがもたれかかってくると必ずといっていいほど鼻を触るところ

20.斬新な()食レポ

21.ファンサしてくれるところ

22.私服が超オシャレなところ

23.心が広いところ

24.小柄なところ。ありやまは双子

25.人見知りなところ

26.写真映りがいいところ

27.女装はメイクしないほうが可愛いという現象が起こるところ

28.茶髪だとわんこなところ

29.黒髪だと爆モテイケ岡大貴になるところ

30.山田くんからパンツ(Not新品)をもらって履いているところ

31.(苦手なもの以外は)すっごく美味しそうに食べるところ

32.腹筋割れてないからって描いちゃうところ*1

33.でも最近は腹筋割れてきたところ

34.何かをイヤがっているときの泣きそうな顔

35.黒目が大きいところ

36.瞳がいつもうるうるしているところ

37.年下に接するときの頼れるお兄ちゃん感

38.年上に接するときの可愛い弟感

39.DJできるところ

40.梅干しが食べられないところ

41.男性女性分け隔てなく接するところ

42.ラップしているときの声

43.ベイジャンで仕切るところ

44.相手によって自分のポジションを変えられるところ

45.ベイジャンで流れるおすすめの曲がオシャレすぎるところ

46.ありぺの文章

47.メンバーカラーのオレンジがとても似合うところ

48.男の子っぽい字*2

49.おもちゃの飛行機で2時間も遊べるところ(26歳男性)

50.その他大ちゃんのすべて

 

大ちゃんにとって、この1年間も最高のものとなりますように。大好きです♡

 

 

*1:伊野尾さん発案との噂。いのあり…!

*2:自分の名前だけ妙に上手いところ