青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

岡本圭人くんHappy Birthday!

生まれてきたことはウソじゃない!!

圭人くんお誕生日おめでとうございます!!!

 有岡担圭人くん贔屓の私が、けいとくんの好きなところを書き連ねていこうと思います〜 

 

圭人くんの好きなところ

1.頑張り屋さんなところ

「(前略)“なんか頭痛い、頭痛い”って言いながら泣くんですよ。(後略)」

ー10000字インタビュー 薮宏太より

デビュー当時、他のメンバーに比べてダンスが上手に出来ず、やぶひかに怒られた時の圭人くん。

泣きながらも練習を重ね、今ではダンススキルがかなり高いのでは、と思います。

このエピソードを聞いた時に、圭人くんって頑張り屋さんなんだなと思ったことを覚えています。大学も一般入試だし!!めっちゃ凄い!!!

 

2.優しいところ

私たちファンへ、思いの丈を綴ってくれたり。*1はたまた、エースに噛み付かれてたりドタキャンされたりしても()、何となく許していたり。もちろん他のメンバーにも。圭人くんが本気で怒っているのを見たことが無い気がする。器の大きさは天下一品。

 

3.存在が天使なところ

この辺から私の性癖が入ってくる←

例を挙げるなら、けとぺで(´・_・`)←この顔文字を多用しているところとか、リトラの「とりんとりんチーズケーキ事件」*2(と私は呼んでいる)とか。かわいい。天使。わたし語彙力がない。

 

4.声

歌声しかり、話し声しかり。優しい性格が声にも出ているなと思います。ウルジャンとか本当に癒されるもの…!!マイナスイオン出てるのでは??←

 

 5.長髪が似合うところ

長髪だと美人さんになるし、短髪だとイケメンさんになるけいとくん…いくつ顔を持ってるんだーーーー!!!!特にduetのソロ表紙!!一目惚れってこういうことだなって思った!!!

 

最後の方はただの私の性癖()になってしまった…ごめん圭人りん…

 

24歳の圭人くんにもたくさんの幸せが訪れますように。大好きです♡

 

*1:けとぺ最新号(号っていう??)より

*2:やぶいの&DJ KOOさん那須旅の回の最後。裕翔くんが圭人くんにチーズケーキを食べさせてくれなくて、圭人くんが拗ねる場面