青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

〇〇して欲しい伊野尾さん

いつから下書きに眠ってたんだ…という記事を見つけたのでそっと投稿してみます。。

今と状況違うところがあるかもしれないけど、ご愛嬌、ということで。笑

(なお、9パターンで力尽きた模様←)

---------------------------------------------------------------

〇〇して欲しいジャニーズっていうお題で書かれたブログを見てて、(なんなら髪を乾かして欲しいジャニーズやった)伊野尾さんは必ずランクインすることに気づいたので*1、伊野尾さんだけでやってみる。

n番煎じだって⁈どうかオマージュと言ってくれ←

 

こちらのブログからアイディアを頂きました!(掲載不可の場合はご一報下さい)

 

【髪を乾かして欲しい伊野尾さん】 

こないだ(一応)やったけど、今度はちゃんと妄想してみる。

(伊野尾さんは先に家に帰っている設定)通り雨でずぶ濡れになって帰った私を見て、目を丸くする伊野尾さん。「ほぇ、すごいね、ずぶ濡れじゃん。髪拭いてあげる〜」って言われて、髪を拭いてもらう。多分拭き方は犬を拭くときと同じだからボッサボサになる。それを見て「あは、すごいwwww」って言われたい。貴方がやったんですよ。で、乾かしてもらう。乾かすときはさっきと違ってめっちゃ丁寧。きれいな指先で髪をとかしながら乾かしてくれる。

 

【疲れた時に優しくして欲しい伊野尾さん】

疲れてぼーっとしてたら後ろからやってきてぎゅってしてほしい。耳許で優しく「大丈夫?元気ないよ?」って言われたい。 ここまで妄想したけどこれ伊野尾さんじゃない気がする。ただの願望←

 

【勉強を教えて欲しい伊野尾さん】

私はバリバリ文系なので、数学とか教えて欲しい…!「え〜 これも分からないのぉ?これはね…」ってちょっとバカにされながらも教えて貰いたい。(Mか)

あとは建築分野のことも教えて欲しいな〜 元々自分がインテリア好きだし、単純に好きな人の好きなものが気になるっていう理由でもある。

 

【朝ごはんを作って欲しい伊野尾さん】

完全に日下さんロス() 朝ごはんっていうのがポイント。(何の)「朝ごはん出来たよ?」って言いながら起こしてもらうところまでセット。大ちゃんとかを起こす時は布団思いっきり剥がしてそうだけど、意外と女子を起こす時は優しいんじゃないかな、ポンポンって軽く叩きながら起こして欲しい。うんこれ全部妄想。

 

【甘えて欲しい伊野尾さん】

 自分が甘えるのもいいけど、甘えられるのもよくないですか?!?!ねえ?!(圧)

疲れ切っている伊野尾さんに甘えられたい。眠すぎて半目になっちゃってるくらいの。お望みなら膝枕とかもしますよ!!

 

【落ち込んでいる時にそばにいて欲しい伊野尾さん】

何も言わないで背中ぽんぽんってして欲しい。そのまま私のそばに居てくれたら、それだけで元気100倍アンパn((規制

 

…ミルクティーとか淹れてくれたらもっと嬉しいな。「これ、のみな?」って。

 

【村を焼いて欲しい伊野尾さん】

私の中で、儚い系美男子(今考えた)代表の伊野尾さん。その瞳に闇だけを映して、日下さんみたいに手を下して欲しい。それか手下に「火、付けちゃおっか♪」って無邪気に言って欲しい。首こてんってしながら。どんなに可愛く言ってもアウトですけど!!

 

【村を焼かれて欲しい伊野尾さん】

伊野尾さんがぽろぽろ泣いているのを見てみたいだけ。(私の性癖が露見してる)この時自分の村を焼かれたから、その復讐で村を焼いているっていうのはどうでしょうか。

 

【傘を届けて欲しい伊野尾さん】

ワザと1本しか傘を持ってこない伊野尾さん。「相合傘になっちゃった〜あはは〜〜(確信犯)」っていうセリフが一瞬で思いつきました。

 

 

*1:何故なら自担だから←