青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

薮宏太さんHappy Birthday

薮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

JUMPを本格的に応援しだすまで、JUMPで一番好きだった人は薮くんでした。

私は、あなたの笑顔が大好きです♡笑ったときの「ふにゃ」って音がしそうな顔。三日月みたいな目。みんなを見守る暖かい眼差し。

伊野尾さんと同期で、メンバー内では唯一(…だよね??)「いのお」と呼ぶところ。

やぶひかって呼ばれるのに照れてるところ。

ステージの上で、泣く子も黙る帝王オーラが凄いところ。

かと思えば、忘れ物が多かったりと天然なところ。

ピーラーは使えないし、アルミホイルは出せない。料理センスが壊滅的なところ。*1

みんながやっているポーズが出来ない、ちょっと不器用な一面。

膝枕を要求したりと末っ子気質なところ。

歌が上手なところ。

独特の優しい声。

「余談」と言われてしまうほど、たくさんの知識を持っているところ。

 

…思いついただけ書き出してみましたが、薮くんの魅力はここに書ききれない程です…!!

 

27歳としての1年間も、薮くんにたくさんの幸せが訪れますように。大好きです♡

 

*1:全力で褒めてる