青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

グループ内DD化

※超自己満記事です。報道について言及しているので苦手な方はここでUターンお願いします

 

---------------------------------------------------------------

(この件に関しての記事は、これで最後にしようと思います)

 

自担の報道の件を消化しきれないまま早1日が経ちました。

昨日twitterでこの件を知って以来、やらなきゃいけないことが手につかず*1。今日は伊野尾さんを見るのが辛くて、ロック画面を変えました。部屋に飾っていた写真も、他のメンバーのものに変えました。正直病んでいます。

 

「『Hey! Say! JUMP』というグループが好き」という気持ちは全く変わりません。ですが、逆に言えばそれだけが私を繋ぎとめています。伊野尾さんのことは大好きです。でも、今は正直1番に応援したい、とは思えません… 

 

グループは大好き。自担のことももちろん好き。でも、今の自分の気持ちとして、自担を1番に応援することはできない。だから、しばらくはグループ内DDになろうと思います。

 

どうか、「Hey! Say! JUMP10周年」という今しかない景色を楽しませてください。

 

 

 

*1:もちろん「伊野尾さんのせいで出来ませんでした」とは言えないので←、なんとかしましたが