青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

下の名前で呼ぶということ(追記)

※報道の件です。前回の記事よりも痛いおたく化していますので、苦手な方はブラウザをそっと閉じてくださいませ

 

 

----------------------------------------------------------------

VS嵐見返していたら、自担が「〇〇(女子アナの下の名前)ちゃんすごい!!」って言っているのを見てしまいました。

 

正直、心が折れました…自担にリア恋をしている訳ではないけれど、何だろうこの気持ち。。自分でも説明が出来ないようなきもち。

 

ここからは、あくまで私の推測に過ぎないのですが、下の名前で呼ぶってことはきっと、同僚というよりは友達(いや、それ以上?)関係なんだなって。そしたら急に胸が苦しくなってきました。自分でも気づかないうちに、自担への想いが大きくなりすぎていたのかもしれないなぁ…

JUMPの見せてくれる「10周年」の景色をこの目で見たい、楽しみたいという気持ち。どうしてこの時期に…という気持ち。「グループに恩返ししたい」と語っていた彼が、なんで…という気持ち。

 

例えていうなら、こころをナイフで抉られているような。血が止まらないけれど、それすらどうでもいいって思ってしまうような。

 

今は色々な感情が絡み合っていて、それだけで頭が一杯になってしまって、正直何も手につきません。ですが、今週は色々と忙しく、明日までに必ずやらなきゃいけないことがあるのでそれだけはやらねば。

 

明日の朝、私はどんな気持ちで自担を見るのでしょうか。自担への愛がすっ、と冷めてしまうのも怖いし、何も感じないのも怖い。だから自担を見るのが怖い。

 

余談:今年に入ってから、私の一番応援していた人としている人(=要するに元担と現担)が相次いでこの手の報道をされました… なんで私が一番応援したい人はこんな人なんだろう。。今は現実に好きな人はいないけど、近い将来そんな人が出来た時、その人が俗にいうダメ男なんじゃないかと怖くなります…

 

追記:どうやら「〇〇ちゃん」の方は巻き込まれ事故のようで、T〇Sアナウンサーの方が本命っぽいですね。。なんか自担のタイプがわかってきた気がする…ギャル系の可愛い人(あと胸が大きい)。

まだ気持ちの整理が出来ておりません。。めざましも見れない…