青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

Hey! Say! JUMP9周年に寄せて

 

Hey! Say! JUMPデビュー9周年おめでとうございます!!

 

有「9年、あっという間だったようで振り返ると長かった。(以下略)」

伊「(略)9年ずっと一緒にやってきたってあらためて考えるとすごいことだよね。」

          -ザテレビジョンCOLORS  2016.11.2

 

この9年間は、JUMPの皆さんにとって楽しいこと、嬉しいこと、そしてそれと同じくらい苦しいことがあったんじゃないかな、なんて一ファンの私は思うのですが。

でも、いつだってJUMPの皆さんはキラキラと輝いていて。凄く楽しそうに笑っていて。そんな様子を見て私まで笑顔になります。いつもありがとうございます。

 

今日からはいよいよ10周年year突入ですね。これからも、Hey! Say! JUMPの皆さんが見せて下さる景色を楽しみにしています。これからも陰ながら応援させてくださいね。

 

「ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう ヨロコビも カナシミも やがて花となるでしょう」

 

デビュー9周年本当におめでとうございます!!