青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

ニッチなHey! Say! JUMP大賞

便乗させて頂きます!(掲載者様、リンク不可の場合はご連絡下さい)

 

【将来娘に嫌われていそうなJUMP】

ゆうてぃーしか思い浮かばない()あの真面目さゆえに、結構細かいところまで口出ししてて嫌われていそう。

 

【怒ったら怖そうなJUMP】

山田さん。蝉の印象が強いのかも…あんまり怒らなさそう(イラッとしても、直接言っちゃう)だけど、本当に怒ったら口きいてくれなさそう。

 

【闇を抱えていそうなJUMP】

…思いつかない。。強いていうなら知念くんとか…?

 

【お札の肖像画になったときに一番しっくりくるJUMP】

裕翔くん。いたジャンのちょい足し結婚式の回の、お父さんの風貌でお願いします←

 

【口にマシュマロを一番多く詰められそうなJUMP】

伊野尾さん。完璧にいたジャンのイメージ。なんでマシュマロ詰めるとあんなに可愛くなるんでしょうか。どこのペットショップにいるリスですか??

 

【柔軟剤の香りがキツそうなJUMP】

ゅぅゃ。柔軟剤の香りというよりは、香水の香りがキツそう。ただのイメージ←

 

【乾燥肌っぽいJUMP】

光くん。化粧水つけてるひかにゃんが眼に浮かぶ。

 

【3日坊主(なんでもすぐ飽きそう)なJUMP】

大ちゃん。飽きる、っていうよりは興味があることがたくさんありすぎて、意識が分散してそうなイメージ。

 

【1日に摂る乳酸菌量が多そうなJUMP】

知念くん。腰に手を当ててビ○ダス辺りを飲んでいる映像が脳内再生されました。

 

【一週間に一回美容室に行きそうなJUMP】

ゅぅゃ。JUMPのオネェ枠だから←高木担の皆様ごめんなさい 

 

【足つぼマットに平気で立っていられそうなJUMP】

知念くん。ケロッとした顔して立っていそう。

山「知念、痛くないの?」

知「痛くないよ?涼介も乗ってみれば?」

山「(乗ってみる)痛って!!」

これも脳内再生できた←

 

【年上の女性にモテそうなJUMP】

圭人くん。圧倒的天使力で、世の中のお姉様方を虜に。

 

【年下の女性にモテそうなJUMP】

山田くん。ライブのイメージ強い。実際に妹さんいるし、年下の女性の扱いが上手そう(ここまで書いて気付いたけど、自担も妹いるよね…)

 

【リゾート地でオープンカーに乗るのが似合いそうなJUMP】

高木くん。(こういうときは「ゅぅゃ」って感じじゃないよね)オネェキャラとかマザコンキャラとかいろいろあるけど、パリピっぽい部分もあるよね。

 

【こういうランキングに興味なさそうなJUMP】

伊野尾さん。以下脳内再生↓

有「いのちゃん1位だって!」

伊「ほぇ?そうなの?おれ人気者〜〜」

 

【''利きお茶選手権''をしたら一位になれそうなJUMP】

薮くん。縁側でネコと一緒に座り、お茶をすする薮くんは想像に難くない。というか薮くんのそういうCM見たい。

 

【体内年齢が若そうなJUMP】

知念くん。理由はなんとなく()

 

【ドケチそうなJUMP】

知念くん() 山田くんの登録名はまだ「財布」なんでしょうか。気になる。

 

【ナルシスト(カッコつけ)そうなJUMP】

けいとりん。メンバーもそう言っているのを見たことがあるし。うん軽率な理由()

 

【家電芸人になれそうなJUMP】

大ちゃん。ヒルナンデスの食レポのように、何でもチャレンジする大ちゃんに向いているのではないでしょうか。

 

【眉の形が一番カッコいいJUMP】

え、誰だろ…あんまり考えたことない……知念くんの前髪から覗く眉毛はカッコいいと思います。

 

【嫁にしたいJUMP】

山田くん。料理できるし女子力高いし。あとカフェ巡り一緒にしたい〜〜!!

 

【三番目にカッコいいJUMP】

む、難しい。。だってみんなカッコいいじゃん?(真顔)三番目に好きなJUMPなら圭人くんかな…(ちなみに一番は伊野尾さん、二番は薮くん)

 

【電話に出るのが速そうなJUMP】

薮くん。ワンコールで出そう。伊野尾さんも薮くんからの電話なら早いのかな、なんかそういうエピソード見たことある気が。

 

羽生結弦さんに似ているJUMP】

伊野尾さん。ドクターXの影響強い。吐血シーンとかドキドキしたもの…(不謹慎)

 

【プライベートでモテそうなJUMP】

大ちゃん。爆モテイケ岡大貴先輩降臨← 皆さんがリア恋枠に入れる理由を痛感する今日この頃。

 

バンジージャンプが好きそうなJUMP】

ひかるくん。

光「やぶ!あそこ高いよ!!」

薮「ほんとだ…ひかる行けんの?」

光「いける!!」

バンジージャンプ後)

光「楽しかったーー!!」

すべてイメージ。でもすぐに脳内再生できた。

 
【私服がカッコよさそうなJUMP】

「カッコよさそう」というか「カッコいい」になっちゃうけど、大ちゃんと山田くん。二人とも、個性的でカッコいい服を着ている…!

 
【粉もんレシピをいちばん知っていそうなJUMP】

誰だろ…この質問はきついねwめっちゃジャニスト向け… 料理ができる人、ということで山田くん!

 

 

あーー楽しかった!!!けどかなり偏ってるよね。。山田くん(5回)と知念くん(5回)と大ちゃん(4回)の登場回数の多さ…ちなみに他のメンバーは裕翔くん2回、伊野尾さん3回、高木くん3回、ひかるくん2回、圭人くん2回、薮くん2回と大体均等になりました。均等にしようとしてないのにこうなったのは面白い。笑