青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

伊野尾さんの髪型事変(追記あり)

いよいよツアーも最後になりましたね。

今日の昼公演はどうだったのかなーとTwitterでレポを漁っているときに事件は起きた…

 

伊野尾さんが髪を切った(しかもアシメ)との情報が。

 

!?!?!?

なんだって、、だって貴方数時間前までマッシュでめざまし出てたじゃないか…え、どゆことなの???(混乱)

 

個人的には伊野尾さんのキノコになる直前(サラスト?)の茶髪が大好き*1なので嬉しい…♡

 

あああでも見慣れたとはいえ今のマッシュもめちゃくちゃ可愛いからちょっと残念な気がするのも確か…そうかといってサラストとかイケメン度増し増しでやばいだろうし、その両方を兼ね備えたアシメとかどうなっちゃうんだろう;;イケメンと可愛いの暴力が過ぎるんだろうな…

 

…そういえば昨日発売のテレビ誌で「髪型をイメチェンする!」って言ってたな。。こんなに早いとは思わなかったけど、伊野尾さんって本当に有言実行の人ですね…!

 

 

ここまでとりとめもなく書き殴ってしまいましたが、来週のめざましが楽しみ!!!5:25にはテレビの前で正座して待ってますね←

 

 

(追記)2部で両方切ったというレポが流れてきました…まってこれは私にとって一番好きな髪型なのでは(震え)

 

*1:ただし間違っても前髪を上げてはならない