青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

重い腰を上げてananを整理した話

ananって素晴らしいですよね!!!(唐突)

 

ananに絶大な信頼を寄せている芸人なので、自担が出たら光の速さで買う自信があります(何の)。

だって自然体な自担が見られるんだよ?!?!時々セクシーだよ?!最高じゃない!?!?自担以外のページも色々と面白いし!!

 

…そんなテンションでananを買うこと数年。*1(そしてすべてがあらしっくの時に買ったもの)JUMPを好きになった今、いよいよ本棚が圧迫されてきたので、これは整理せねばならぬ…とりあえず床に出してみた。f:id:hana622:20161030222728j:image

 どん。分かりづらいなこの写真!!!←

横から見るとf:id:hana622:20161030222814j:image

こんな感じ。超重い()

あまりの多さに気が遠くなりそうになりながらも、何とか解体すること約1時間。

f:id:hana622:20161030222956j:image

みて!!!こんなに薄くなったよお母さん!!←

これだけ見ると多いな!ってなるけど、最初と比べると薄くなりました〜

 f:id:hana622:20161030223216j:image

(上がbefore、下がafter)

これでやっと本棚に空間ができた…

けどまだまだ解体しなきゃいけない雑誌は残っております。。あと整理しなきゃいけないドル誌の切り抜きも…今年も残り2ヶ月。少しずつ雑誌を整理して(過去と決別して?)いきたいものです…!

とりあえず、よく頑張った私!!!←←

 

 

最後に。

伊野尾さんのananまだですか!!!

(どさくさに紛れて言ってみる)

 

 

*1:時には自担以外を買うことも