青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

やぶいの入所15周年

久々のブログ…沢山記事にしたいことはあるのですが(Mステとか日下さんロスとか)取り急ぎ。

 

薮くん、伊野尾さん入所15周年おめでとうございます。

私、JUMPを本格的に好きになる前、「Hey! Say! JUMPの中では薮くんが1番好きだなぁ」とか、「もしもJUMPのコンサートに参戦できる機会があったら薮くんのうちわを持つのかなぁ」なんて思っていたんですね。(だから何故伊野尾さんに堕ちたのかはよくわからなかったりする←)だから、このコンビは私のJUMP内好きな人トップ2、になるのかな?

そんな薮くんと、現在の自担である伊野尾さん。JUMPを好きになって、お二人が同期だということを知り、これは運命だなぁと。(とても軽率) それに、同じグループでデビューって、すごく珍しいと思います。歳も同じだし。*1

普段は、伊野尾さんが含まれるコンビではいのあり、薮くんが含まれるコンビではやぶひかが1番好きな私ですが、やぶいのの2人も大好きで。JUMPでは珍しい、「やぶぅ〜〜」「伊野尾」って呼び合う関係が好きです。二人は同期とはいえ、やぶひかのように、がっつりシンメだった訳ではないそうなので、「苦楽を共にしてきた二人」とは言えないかもしれませんが、なんだかんだ人生のうちで特に大事な瞬間を共有してきた二人、と言えると思います。

 

薮くんの言葉を借りると「くされ縁」なふたり。これからもそのままの関係でいてください。大好きです!

*1:学年は違いますが…