青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

知念くんの双子役が見たい

※タイトルがこの記事を物語っています。というかこれが言いたいがための私得な記事です

 

金メダル男のフライヤーの内村さんと知念さん、めっちゃ似てるね?!?!脳が軽く混乱してるわ!!!親子かよ!!「親子です☆」って言われたら信じるわ!!←

 

…知念さんと似てる人といえば千葉雄大さんも有名ですね。私は特にハニー先輩*1のときの千葉くんが、知念くんの小悪魔さとそっくりだと思うんですが皆さんどうでしょうか。ふたりで双子役とかどうですか。身長差ありそうだから(おい怒られるぞ)、生き別れの双子っていう設定で。顔はそっくりだけど性格は真逆、みたいな役、どうですか?

 

これ、いけるよね?!需要ありそうじゃない??(圧)少なくとも私は見るぞ!!!

 

 

【余談】

近くの映画館では、金メダル男のフライヤーが外に出てなくって、グッズ売り場の方に話しかけたのですが。

私「金メダル男のフライヤーってありますか?」

グッズ売り場の方「(え、前売り券じゃないの…?)フ、フライヤーですか…?少々お待ちください…」

…映画館のグッズ売り場の方、前売り券じゃなくてすみません。笑 ピーチガールのときは買うので許して←

 

*1:桜蘭高校ホスト部のキャラクター