青く過ぎる季節は

有岡くんと正門くん

ど新規がめざましを見てみる。

Hey! Say! JUMPの動画を漁っていると、いつの間にか朝になっていた。

(初めてのオールは課題ではなくジャニによってだったことが私らしい←)

 

今更寝たって仕方がないので、めざましを最初から見ることにした。

 

私にとって初めての(伊野尾ちゃんが出るようになってから)めざまし。せっかくブログを始めたので、感想を織り交ぜながら進行を書いてみようと思う。

※尚、沼落ち2週間ほどのドドドド新規が語るのであしからず。(今度沼落ちについても語りたい)

 ※※又、はなはボキャ貧ですのであしからず

 

 

○オープニング
(伊野尾くんお帰りなさい!に対して)
「ただいま!!」
('A`)「ワタクシもキラキラアイドルやってきました!(ニコニコ)」
→「ワタクシ」とか、丁寧な言葉遣い最高。こーゆーところが大好き←

 

○ランドセル商戦の話題
(紺色のランドセルだったいのちゃん)
('A`)「やっぱそのころからイケメンだったんですね〜〜」
→めざましでもテキトーさ健在。
「じぶんで言いますか〜?」と言われて肩を揺らして目が無くなるまで笑ういのちゃん。かわいい。かわいさが渋滞起こしてます。

 

○いのお飯
「いいの〜〜?」
('A`)「おっけ〜〜👌(ほっぺのところで)」
→生田アナと。かわいい。とにかくかわいい。私女子なのに女子力負けたわ←
「高知 四万十うなぎ」のひつまぶし
普通に食べる→冷凍卵のせる→出汁とネギをかけてお茶漬け
→手のアップがあったのが最高だった←
しかしすごく美味しそうに食べるな…うなぎ食べたい…

 

どうでもいいけど占いで私の水瓶座1位!嬉しい←

 

○いのおピクチャー
ファンを食べてる。伊野尾ちゃんは何を食べててもかわいい←(例:ヒール)

 

○知念くんの無茶振り
(o・ω・)「うちの伊野尾は瞬きしながら早口言葉が言えるんですよ〜(ニュアンス)」
→「うちの」って言い方、いいですね←

やってみるいのちゃん。
('A`)(目をぎゅっとしながら)
「めざまししゅしゃいしんしゅんしゃんしょんしょう」

 

○イノ調
「あんた男?女?」って聞かれてるwww
伊野尾さん、世間にも可愛さが認められましたね←

筋トレのときは腕とかプルプルしててかわいい。さすがお腹ぽよぽよの伊野尾さん。とにかく可愛い。

 

 

…めざまし伊野尾担得すぎませんか???もう何も言えねぇ。可愛いが大渋滞起こしてます。(語彙力)

 

 

 

結論:木曜日のめざましは癒しでしかありませんでした。

 

現場からは以上です。

 

 

追記)一部修正しました